こんばんは☆

 

 

3月最後の週末は花冷えの週末でしたね。
春本番、と思いきや、寒い寒すぎる〜。
数日前まで、春の陽気、余計に寒く感じます。
それでも、花の便りもあちらこちらで聞かれるようになり、桜も少しずつ咲き始めました。

 

そして、明日から新年度のスタートですね^^
新年号の発表、きっと明日はその話題で持ちきりでしょうね。
どんな年号になるのか、なんだかワクワクします。

 

 

 

新年度スタートに向け、レッスン内容の見直しをしたり、ホームページも少しずつ改善しております。
ずっと放置していたホームページ、久しぶりに作業すると・・・
ハマります・・・(笑)
どんなページにしようか、レッスン内容を考えたり・・・。
やっぱり、パソコン作業も楽しいんです。
パソコンに集中していると、時間が経つのがあっという間。
またしても寝不足の日々になりそうです。

 

オリジナルのフラワーレッスンも、楽しみにしている方もいてくれて。
早く、レッスンできるように準備、頑張りますね^^

 

 

 

本日は、先日お届けしたお花をご紹介いたします。
ワインを添えてお花をプレゼントしたいと素敵な方からオーダーいただきました。

白いバスケットにお花とワイン・・・。
なんて、素敵なんでしょう〜。
お花はローズと春のお花、ラナンキュラスと、コデマリ、スイートピー。

 

 

春のお花もそろそろ終わりですね。
春から初夏へ・・・。
お花も季節が変わっていきます。

 

 

素敵な方からのお花のプレゼント。
きっとプレゼントされる方も素敵な方なんでしょうね〜。
お花にワインを添えて・・・。

アンティークカラーのローズが、優しく大人の雰囲気に・・・。
どうか、喜んでいただけますように。

 

 

 

ありがたいことに、お花もポーセラーツもたくさんのオーダーを頂いております^^
心を込めて順番にお作りさせていただきます。
楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram