こんばんは☆

4月に入り、すっかり冬に逆戻りですね。
あら?春ってこんなに寒かったかしら・・・?
咲き始めた桜も、この寒さにびっくりして縮こまってしまいますね。
それも今日までかしら。
明日から、春らしい陽気に戻りそう^^
この気温差で、今年は長く桜を楽しめそうで嬉しいですね。

4月に入り、楽天ショップ様で販売しているこちらのバスケットアレンジが人気のようです。
ただいま、一つ一つ丁寧にお作りさせて頂いております。

春は、可愛らしいピンクのアレンジがぴったりですもんね。
やっぱり、ピンクは見ているだけで優しい気持ちになり、癒されます。
皆様、お誕生日のお祝いや、ご結婚のお祝いにとプレゼントに選んで下さっています。
私も大好きなこちらのアレンジ。
皆様に選んでいただき、なんだか少し自信がついてきました^^

始めてのネットショップ。
毎回毎回、初めてのことだらけ。
準備不足のこともあったりと、日々、悩みながら勉強しています。

たくさんのショップがある中、選んでくださるお客様。
まだまだ、始めたばかりで、検索してもなかなか出てこないはずなのに・・・。
こうやって、見つけてくださり本当に嬉しい限りです。
全国各地からご注文を頂き、お客様の心のこもったプレゼントとしてと届くお花たち。
一人では、大変な時もありますが、皆様の気持ちを思いながらアレンジしていると、自然と幸せな気持ちになります。

これからも日々、勉強しながら、お客様が喜んで頂けるようなアレンジをご提案していきたいと思います。

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram