こんばんは☆

花冷えの日々から、ようやく春風の心地よい季節になりましたね。
お花見のニュースに心浮き立つこのごろ、皆様はお花見に行かれましたか?
近所の桜の木も、満開に・・・。
とても綺麗で、うっとりしてしまいます。

穏やかな春風に誘われて、昨日は久しぶりにお出かけしてきました。

ガーデンが素敵なお店へ・・・。
春のお花が咲き、草木が春の訪れを喜んでいるかのようでした。


ヒヤシンスや、スノーフレーク・・・。
うつむいて咲く姿が、なとも言えず、可愛らしいですね。


素敵な空間で頂く、美味しいお料理に、美味しいスイーツ。
大切な友人と過ごす時間は、まさに大切な時間です。


ゆっくりとお花見にも行けました。
先日まで寒かったのが嘘のよう・・・
穏やかで、暖かく、肌にあたる風が心地良い・・・。
青い空に咲く、桜・・・。
手を伸ばせば、届きそう。

下を見れば、芝桜にネモフィラ。

雲ひとつない青空・・・。
吸い込まれそうです。

穏やかな春の日。
自然と触れ合い、綺麗なものを見て、ゆっくりと時間を過ごす。
そして、その時間を共有出来る友人がいること。
それだけで、幸せを感じます。

歳を重ねていくと、不思議と物欲もなく・・・。
自分にとって何が大切か、本当に必要なものは何か・・・。
気づいてきます。
日本の美しい季節を感じ、美しい自然に触れることで心が満たされ潤っていくのがわかります。
日々、慌ただしく過ぎていきますが、たまには立ち止まることも大切ですね。

さて、ここからは母の日が終わるまで走り続けます〜^^