こんばんは☆

暖かくなるとお庭に出る時間が、長くなります。
今日はレッスン前に、庭仕事・・・。
草花に水をやり、枯れ草をいい加減、どかしてあげたり。
お花を植えたり・・・。
朝から、一仕事です。
日々、今日はどの子が芽を出しているかしら〜。
なんて、下を見ながら歩くのも楽しみです。
暖かい春の一日、そろそろお庭でのティータイムもちょうど良い季節ですね。

レッスン後のティータイムにと、ポーセラーツでプレートをカップを作りました。
春の新作の転写紙は、可愛いものがたくさん。
作りたいものがありすぎて、時間が足りません。

フリーカップとエレガントなミニトレイ。
すでに生徒様に、可愛いと好評です。

やっぱり、お花のデザインで作ってしまいます。
お菓子を乗せても邪魔にならないように、
白磁の余白も大切・・・。
普段使いの食器は、シンプルが一番ですね。

本日のレッスンでも、生徒様がとても可愛らしい作品をお作りくださいました。
生徒様の作品を見ていると、勉強になることばかり。
皆様、本当にセンスが素敵なんです。
これとこれを組み合わせても、可愛いのね〜。
私も参考にしよう〜。
なんて、いろいろな刺激を頂いてます。
皆様の素敵な作品も、後日ゆっくりご紹介させてくださいね。

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram