こんばんは☆

 

 

4月だというのに、この寒さはなんなんでしょう〜。
明日は、雪の予報・・・。
すっかり冬に逆戻りですね。
この気温差に、お庭の草花もきっとびっくりしているはず・・・。
あれ?まだ冬だったかしら?
なんて、また地面の中に、引っ込んでしまいそう。

 

 

 

昨日は、入学式の所が多かったようですね。
肌寒い日、まだまだ桜が綺麗に咲いている中、新しい環境への第一歩。
これから送る毎日、
素晴らしい日々が過ごせますように・・・^^

 

 

入学式のお祝いの花束のオーダーを頂きました。

可愛らしい高校生に贈る、花束。
思いっきり可愛らしいピンクのお花で、束ねました。

 

 

春のお花で、コロンと可愛いブーケ。
春爛漫・・・♪
ドキドキ、ワクワクの高校生活。
どんな楽しいことが待ってるんでしょうね〜^^
思いっきり、楽しんでくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram