こんばんは☆

 

 

シトシトと降る雨は、お昼頃から雪へ・・・。
しんしんと降る雪は、気がつけばあたり一面、雪景色・・・。
季節外れの雪は、なんだか少し幻想的です。
明日にはきっと溶けてしまう雪、束の間の雪景色に心が弾んでしまいました。

 

明日からは、また春らしいお天気になるかしら・・・?
季節は春、やはり春らしい暖かい日がいいですね^^

 

 

 

こんな寒い日は、ほっと温まるココアがいいですね。
朝から、糖分たっぷりと取りすぎです。

 

お庭から詰んだスノーフレークが、可愛らしく揺れています。
ここだけは、春のそよ風が吹いているよう。

うつむいて咲く花姿、白い花に、緑の斑点がなんとも言えず可愛らしいですね。
純潔で清楚な花をいっそう、際立たせているようです。

 

 

 

さて、ポーセラーツでお作り頂いた、とても素敵なアロマディフューザーをご紹介いたします。
これからグリーンがとても綺麗な季節・・・。
そんな新緑の季節にピッタリなデザイン。

パステルグリーンにピオニーのデザインで。
エレガントでとても素敵ですね。

 

 

K様、お部屋のインテリアに合わせて、お作り下さいました。
きっと、爽やかな素敵なお部屋なんでしょうね〜^^
アロマの香りに癒されて、素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram