こんばんは☆

 

 

ようやく春らしい暖かさが、戻ってきましたね。
花冷えというよりも真冬に逆戻りだった日々・・・
おかげさまで、今年は長く桜が楽しめます。
芝桜もそろそろ見頃、あちらこちらでお花見が楽しめる季節ですね。

 

 

 

知らない間に増え続けているムスカリ。
あら?随分と変なところに出てきたのね。
窮屈そうな場所で、健気に咲いている姿があまりにも可愛い・・・。
せっかくなので、ポットに植え替えてあげました。

丸い壺形の小花が、ブドウの房のように連なって、とても可愛い花姿。
ムスクの香りに似ているところから、ムスカリって名前がついたそうです。

 

 

ラナンキュラスもそろそろ見納め・・・。
今年は、たくさんのラナンキュラスに癒されました。

 

 

ご注文いただいたブーケ。
イメージは春から初夏へ・・・。
春のお花を使い、色合いは爽やかなグリーンでまとめて。


新築祝いにと。
お部屋の中に爽やかな風が、流れるように・・・。
真っ白いお部屋にはグリーンが映えますね。

 

大好きなグリーン。
束ながら、何度、可愛いと言ったことでしょう^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram