こんばんは☆

 

 

4月に入り、体験レッスンのお問い合わせが増えてきました。
春になると、なぜでしょう。
ワクワクすると同時に、何か新しいことを始めたくなりますね。
お子様が手が離れたので、自分のために何かを始めたい。
好きなお花を初めてみたい。
そんな風におっしゃる皆様の笑顔は、とてもキラキラしています。

 

私もですが、十数年前に都内にお花を習いに行こうって決めたのは春でした。
忙しい日々を過ごす中、唯一の自分の癒しの時間だったような気がします。

 

 

 

 

新しいことにチャレンジすることは、いくつになっても素敵なことですね^^
やってみたいこと、知りたいこと・・・。
なんでも経験することって大事ですよね。
それが、何かのきっかけになるかも・・・^^
そう考えるだけで、ワクワクします。

 

 

体験レッスンにお越し下さった皆様も、とても楽しんでくださったようで・・・。
皆様の笑顔をが、私の励みになります。

 

昔の私がそうだったように、お時間を作ってきたくださった皆様が、少しでも楽しんで癒されてくれたら。
そんな時間と空間を提供できるよう、これからも頑張りますね〜^^