こんばんは☆

 

あっという間に4月も半ば。
3月は、暖かい日が多かったせいか、今年は春の訪れが早いのかしら・・・。
なんて思っていたら、あっさり裏切られましたね〜。
4月に入ってもコートやタイツが手放せませんでした。
ここ最近、ようやく春らしい陽気に戻りつつ、装いも春らしく・・・♪
上着を持たず、出かけられるのって身軽で良いですね。

 

 

自然の中に囲まれている我が家。(田舎なだけですけど)
窓から見える景色は、春爛漫。
桃の花や梨の花、桜も綺麗に咲いているのが愛でることができます。
これから、新緑の季節。
そして、どんどんと緑が濃くなっていく季節もとても綺麗なんです。

 

 

 

お庭が楽しい季節、アレンジもガーデン風アレンジがお気に入りです。

 

 

華やかなお花も素敵ですが、野に咲く花のように素朴な小花も、可愛らしいですよね。
可愛らしいガーデンアレンジを飾り、ハーブティーでティータイム。

窓から見える景色を眺めながら、お気に入りのアレンジを飾り・・・。
お茶を入れて・・・。
なんとも言えず、幸せな時間です。

 

 

なかなか出かけることはできませんが、
最近は美味しい紅茶を探したり、紅茶に合うスイーツを探したり・・・。
美味しい紅茶と出会えた時は、嬉しくなりますね^^

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram