こんばんは☆

 

 

4月も半ば過ぎ、ゴールデンウィークも近づいてきましたね。
今年は、大型連休のところが多いみたいですね。
あちらこちらで、旅行の計画などを耳にすることが増えてきました。
10連休の皆様、羨ましい〜^^

 

私は、通常どうりの日々を送る予定です。
時間があったら、どこかガーデンにでも行きたいなぁ・・・。
せめて、ガーデンセンターでもいいから行きたい・・・。

 

 

 

お庭のオダマキが、綺麗に咲き始めました。

 


オダマキって、誰かの名前見たい。
つい、「オダマキさん」と呼んでしまいます。
他にも少しずつ、お花が咲き始め、お庭が色づいてきました。
鮮やかなグリーンの季節が、やってきますね。

 

 

 

レッスンでも爽やかなリースをお作り頂きました。
可愛らしいサイズのリース。
ホワイト、グリーンで爽やかに・・・。

初めてのリース作り。
花材もバランスよく、どこから見て綺麗なリースになりました。
いつも、丁寧な作業と、細かいところまで、メモしてくださる生徒様。
その姿勢に私も勉強させられます。

 

 

ホワイト、グリーンのこれからの季節にぴったりの爽やかなリースになりましたね。
素敵なリースをお作りくださって、ありがとうございます。
ぜひ、お部屋に飾って癒されてくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram