こんばんは☆

 

 

春爛漫の好季節、春の気配もようやくととのってきたようです。
植物たちはもちろん、動物たちも春を楽しんでいるみたい。
今朝は、ウグイスの声が遠くから聞こえてきました。
この時期のウグイスは、鳴き方が微妙に下手くそ・・・(笑)
聞いていて、笑ってしまいます。
きっと、まだ練習中なんでしょうね。
もうしばらくすると、あら?上手になったわね^^
なんて、安心してウグイスの声に耳を傾けられます。

 

 

 

日々、違う顔を見せてくれるお庭のお花。
最近ではイベリスが、とても綺麗に咲いています。

 

プクとしたお花が可愛い、シレネ。
何気に可愛くて、好きなお花。

明日は、どの子が咲いてくれるのかしら?
この時期は、少しでも時間があればお庭に出たくなります。

 

 

 

フレッシュのお花も、初夏のお花に移り変わってきましたね。

初夏のテーブルアレンジ。
グリーンをふんだんに使って、色合いも爽やかに・・・。
挿し色にラベンダーカラーを入れて。

 

 

 

これから、芍薬やスノーボール。
クレマチスやライラック・・・。
可愛いお花がたくさん出てきますね^^
アレンジするのが楽しみです。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram