こんばんは☆

 

 

桜も散り、今では葉桜に・・・。
その代わりに街路樹のハナミズキが真っ白な美しい花を咲かせています。
緑が鮮やかになっていく季節、真っ白い花がより映えますね。
終わりを告げる季節とこれから迎えようとしている季節
季節の移り変わりを花で感じる・・・。
とても贅沢なことかもしれませんね。

 

 

 

毎朝の庭仕事も、とても気持ちの良い季節。
ジューンベリーの花が満開に・・・^^

毎年、真っ赤な可愛い実をつけてくれるジューンベリー。
今年も豊作になってくれるかしら。
ジューンベリーやブルーベリーで作る自家製のジャム、それも楽しみの一つです。
今の時期は、ブログもお庭ネタが多くなってしまいますね。

 

 

 

久しぶりに、ウェットティッシュケースをお気に入りの生地で作りました。

レースのベージュの生地で、エレガントに。
スズランが可愛いでしょう〜。

 

お揃いで、サロントレイも作りました。


スズランのアンティークレースがとても素敵なんです。
エレガントに、落ち着いた色合い。
大好きな色です。

 

 

気分転換にちまちまと製作するのも、楽しいですね。
生地を変えるだけで、雰囲気も変わるので、また色々と作りたくなります。
もうすぐ、「スズランの日」。
小物もポーセラーツの食器もスズランにはまっております。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram