こんばんは☆

 

 

今日は久しぶりの雨空・・・。
ここのところ、初夏の陽気が続き、汗ばむくらい。
この暑さに身体がついていかない感じだったので、今日の雨はちょっと嬉しい。
シトシトと降る春の雨は、心地が良い感じがします。
植物たちにとっても、恵みの雨となりそうです。

 

 

 

そして、平成も残り僅か・・・。
令和へと元号が変わると同時に、お祝い事もたくさんあるようですね。
お花のオーダーをたくさん頂いております。

連休前にもお花をたくさんお届けいたしました。
フレッシュのお花で、ボックスアレンジ。
アンティークカラーで落ち着いた色合いがしっくりときます。
この色合い、大好き・・・。

 

 

庭仕事で、花と触れ、仕事でも花と触れ合い・・・。
日々、一日中、大好きなお花と過ごす時間は、自然と癒されているようで。
お花と向き合う日々がとても幸せです。

 

 

 

これから母の日に向け、追い込まれそうですが・・・
大切な方へのプレゼントして選んでもらい、各地へとお届けできることを嬉しく思います。
ひとつひとつ、心を込めてお作りさせて頂きますね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram