こんばんは☆

昨夜は、気がついたら爆睡(u_u)
おかげで今朝はスッキリと目が覚めました♪

ひとまず、カルチャーセンターのポーセラーツ説明会も終わりホッとしてます♪

そして、昨日はカルチャーセンターの帰りにKさまのポーセラーツ作品をお届けにいって来ました♪

 

お友達の結婚式のお祝いで今日、渡したいとうことで♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お友達のご夫婦は2人とL’Arc-en-Cielが好きということで、モノトーンで作成しました。

ポーセラーツ_カップIMG_4147

Kさまとポーセラーツのデザインを一緒に考えて、勝手なイメージですが(笑)

なかなかカッコいいマグカップの完成です♪
カップの中にはお二人のイニシャルもお入れしました♡

ポーセラーツ_カップIMG_4148

心のこもったプレゼント、気に入ってくれるといいですね♡

そして今日はマカロンタワーのレッスンにMさまがお越し下さいました。

今日はマカロンの型抜きですが、すでに可愛い〜の連発です(笑)

マカロンタワーIMG_4152

長い時間、集中してお腹も空いてきたので、
途中フレンチトーストでランチ♡

IMG_4153

来週は組み立て、がんばりましょうね♪

うさくまサロンでは、マカロンタワーも随時、レッスン受け付けてます♪

気になる方はお気軽にお問い合わせください♡