こんばんは☆

 

 

令和の幕開け、5月の始まり。
改元の瞬間、皆様はどのように過ごされましたか?
各地でカウントダウンイベントも催され、なんだかお正月のようでしたね。

 

 

 

新しい時代を迎えましたが、今朝もいつも通り・・・
まずはお庭に出て、花がら摘み。
間延びしたパンジーをカットし、テーブルに飾ったりと。
いつものようにお花と触れ合えることにを嬉しく思ったり・・・。

それでも新しい時代を迎えることは、背筋がピンと伸びるような、
「令和」という時代をまっさらな気持ちで迎えらるよう
今日は、真っ白なシャツに袖を通しました。
襟を正し、背筋をピンと伸ばし、新たな気持ちになれるって気持ちの良いものですね。

 

 

私にとって平成は、まさに青春時代。
輝かしいこともあれば、辛いことはもちろん、
怒涛のような30年。
本当に色々なことがありましたが、それだけに実りの多い、幸せな時代でした。

 

 

「令和」という新時代。
まだまだ新しいことに挑戦し、歩みを止めることなく
成長していきたいと思います。

 

新しい時代が、皆様にとって平和で素晴らしい時代でありますように・・・。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram