こんばんは☆

 

 

ゴールデンウィークも後半に突入ですね。
今日は、行楽日和。
風もなく日差しも柔らかく、とても穏やかな1日でした。
テレビで見る交通渋滞のニュース。
「あぁ、そういえばゴールデンウィークだったのね〜。」
なんて、ふと思い出します。
母の日に向けて、またまた引きこもっております。(笑)

 

母の日、全国のたくさんのお母様達の笑顔が見られますように・・・。
心を込めてお作りします。

 

 

 

元号が新しくなり、お祝いのお花もたくさんお作りしました。
入籍される方や挙式を挙げられる方もたくさんいらっしゃんたんですね。

これからの季節、芍薬が綺麗に咲きほこりますね。
ピンクで甘い芍薬のブーケ。
しばらくすると、蕾もひらき、立派な大輪の花姿が見られます。

 

 


バスケットに春いっぱいのお花を詰め込んで・・・。
コットンレースのリボンを巻きつけて、可愛らしく仕上げました。

 

 


大好きなカラーを使ったミニブーケ。
清楚で、見ているだけで心が洗われるようです。

 

 

他にも、まだたくさん・・・。
慌ただしく、お写真を撮り損ねてしまいましが、どの子も本当に可愛い・・・。
皆様の幸せに、お花が寄り添ってくれることを嬉しく思います。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram