こんばんは☆

 

 

木々の緑がまぶしい季節になってきましたね。
本日も五月晴れ。
まさに行楽日和でしたね〜。
あちらこちらで楽しそうなイベントが開催され、出かけたくてウズウズしてしまいます。
こんなにもお出かけ日和なのに〜。
毎年のことながら、今の時期は母の日に向けて、ひたすら引きこもりです。
皆様のお出かけの素敵なSNSのお写真を見て、我慢、我慢です。(笑)

 

 

 

唯一の楽しみは、やはり、お庭に出ることでしょうか。
朝の庭仕事と気分転換にお庭をお散歩・・・。

 

日々、賑やかになっていくお庭を見ては、癒されております。

 


ブラキカムとブルーデージー。
小さい花姿がとても可愛らしい・・・。
やはり、紫やブルーのお花に惹かれます。

 

花が終わった姿も、愛おしい・・・。

 

 

パンジーもまだまだ、綺麗に咲いてくれています。
毎日、花がら摘みをしながら、お部屋にも少しずつ飾っています。

ポーセラーツで作ったピッチャーに活けて。
このスミレの転写紙、お気に入りです。
可愛らしいお花が、ちょっこっと飾ってあるだけで、お部屋の中が優しい空気に包まれます。

 

 

 

今年の長いゴールデンウィークも明日で終わりですね。
後半は、お天気のも恵まれ、皆様は楽しめましたでしょうか^^
長いようで、あっという間でしたね。
明日は、皆様はお出かけの疲れをゆっくりととってくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram