こんばんは☆

 

 

まるで夏を思わせるような陽気でしたね。
本日は、窓を開けてのレッスン。
吹き抜ける風は、なんとも言えず心地よく・・・
青々と茂る木々を眺めながら、レッスンもおしゃべりも弾みます^^

 

 

 

明日の母の日に向けて、本日、すべてご注文頂いておりましたお花を発送いたしました。
皆様の想いが無事に届きますように・・・。

 

 

沖縄から北海道まで・・・。
たくさんの方にご注文頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

明日、たくさんのお母様達が笑顔になりますように・・・。

 

 

 

発送は、今日でひと段落。
明日は、フレッシュのお花のお届けです^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram