こんばんは☆

 

 

今日は、雨降りに1日でしたね。
朝からたっぷりと雨が降り、今日は草花の水やりはお休みです。
前日に植えた花木も恵みの雨のおかげで、イキイキと。
これで根付いてくれたかしら^^
この雨で、緑がまた濃くなっていきますね。

 

 

 

雨が降る前にと、バラを摘んでお部屋に飾りました。
雨が降ったら、せっかく綺麗に咲いているバラが痛んでしまいますもんね。

バスケットにあふれんばかりのバラ。
バラの芳醇な香りに癒されます・・・。

 

 

 

ガラスの小瓶に入れたり、お部屋のあちらこちらに飾って・・・。

 

 

痛んでしまったバラや開ききってしまったバラも、
ガラスベースに浮かべて・・・。

部屋中がバラの香りで満たされます。
天然のアロマテラピーですね^^

 

 

この時期は、毎日バラに癒され、なんだか女子力が上がりそうです。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram