こんばんは☆

 

 

初夏の爽やかな陽気から、ここ数日は夏日が続いておりますね。
一気に真夏日が来た、日本列島・・・。
まだ、5月だというのに。
このまま一気に夏になってしまうのかしら?
もうしばらく、爽やかな初夏を感じていたいのに・・・。
ちょうど良い季節って、短いものですね。

 

 

 

先日、モフモフのスモークツリーを頂きました。
手に抱えきれないほどの、スモークツリー・・・幸せです^^

 

本来なら6月から7月頃に花を咲かせ、その後にこのふわふわの花穂をつけるんですけどね。
この暑さで、早まったのかしら。

遠くから煙のように見えることから「煙の木」と言われています。
我が家の小さなスモークツリーはようやく花を咲かせるところです。

 

 

さっそく、我が家のユーカリと一緒にリースを作りました。

お花屋さんで見つけた、リューカデンドロンをメインに。
グリーンのリースがとても爽やか〜。
夏が来たって感じです。

 

 

 

これからは、紫陽花やラベンダーがお庭を華やかにしてくれそうです。
夏のブルーは涼やかでいいですね^^

 

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram