こんばんは☆

 

 

5月最後の週末、毎月のことながら、あっという間に1か月が過ぎていきますね。
今年からネット販売を始め、いつもに増して激走していたような数ヶ月・・・。
あっという間に半年が過ぎようとしています。
この歳になっても、初めて向き合うことばかり。
人生は生きている間、日々学ぶ事多し・・・
と、改めて納得する日々。
それでもいくつになっても、学ぶ事があるという事は、幸せな事ですね。

 

 

 

なるべくブログでは、優雅な日常を綴りたいものですが・・・(笑)
優雅な日常とは程遠く。
せめて、お部屋の中だけでもと、バラを摘んでは飾っております。

 

 

 

ご注文頂いていたお花も無事にお届けできました^^
この暑さで、お花が開いてしまわないようにと気をつけて。

 

 

 

 

今の時期は、やっぱりバラをふんだんに入れたくなりますね^^
ピンクのボックスに甘く優しいお花を敷き詰めて。
可愛らしいボックスフラワーに、アレンジしながらもすっかり癒されました。

 

 

 

開院祝いや、開店祝いなどなど・・・。
お祝いのお花のご注文を頂き、とても光栄です。
温かいメッセージを添えてお花を贈られるなんて、とても素敵ですね。
プレゼントする方、プレゼントされる方が喜んでくれますように。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram