こんばんは☆

 

 

連日の夏日から、今日は少し解放されましたね。
この曇り空が、なんだかホッとします。
久しぶりに朝から、ゆっくりと花がら摘み、雑草と格闘したりと庭仕事ができました。
雨も降る予定だし、水やりもおさぼりです^^

 

 

 

先日は、フレッシュのリースレッスンを開催させて頂きました。
急のレッスンの為、告知なしで申し訳ありませんでした。

 

季節のお花とグリーンをご用意して・・・。
今の時期は、なんといってもバラですね^^

 

 

 

 

リースのポイント、アレンジの仕方・・・。
お花の扱い方、などなど。
たくさんのことをお伝えしながら。

 

贅沢にバラをたくさん使ったリース。
グリーンの瑞々しい香りと、バラの芳醇な甘い香り・・・。
リースを作りながらも、すっかり癒されちゃいますね。

 

 

日々の暮らしにお花があるだけで、気持ちが豊かに・・・。
皆様に楽しんで頂けらた、幸いです。

 

 

生徒様と一緒にリース作り。
リースは何度作っても楽しいですね。
私は、グリーンを多めにフライングリースを作りました^^

ゆらゆらと揺れる、クレマチス。
やっぱり、可愛い・・・^^

 

 

次回は、6月にフレッシュのレッスンを予定しております。
ハーブを使ったスワッグ作り・・・♪
詳細は後日、お知らせいたします。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram