こんばんは☆

 

 

まだ5月だというのに、連続の真夏日続き・・・
今日の雨で、ようやくクールダウンですね。
お庭の草木も喜んでいるようです。
季節は、巡り・・・
バラからアジサイへとお花も移り変わっていきますね。

 

 

我が家の庭も、緑が日々濃くなっていきます。

今は、こぼれ種で増えてオルレアが満開です。

 

 

可愛らしいフレンチラベンダーも今が見頃^^

この時期は、草花の成長がすごいですね。

 

ハーブもモリモリ・・・。
少しづつ、摘んではガラスの小瓶に入れかキッチンの窓辺に飾っています。


タイムやオレガノ、ミントも。
ハーブはお料理に使えるし、キッチンにグリーンがあるって爽やかでいいですね^^

 

 

 

さて、本日はビタミンカラーの可愛らしいバスケットアレンジをご紹介いたします。
お友達へのプレゼントにとお作りくださいました。

イエローがお好きだということで、お花選びから。
小花やグリーンを入れて、爽やかに・・・。
オレンジやイエロー、ビタミンカラーは見ているだけで、気分が明るくなりますね。
コットンのリボンで可愛らしくおめかしです^^

 

 

このままバスケットを持ってお出かけしたくなるような・・・。
そんな可愛らしいアレンジになりましたね。
きっとお友達の方も喜んでくれたでしょうね^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram