こんばんは☆

 

 

5月も今日で終わり、明日から6月が始まりますね。
湿り気を帯びた空気に、雨季の兆しを感じます。
6月に入れば、そろそろ梅雨入りですもんね。

 

こんな日は、グラスにお花をあしらって・・・

気分だけでも爽やかに・・・^^

 

 

 

さて、明日から6月です。
ここで皆様にお知らせいたします。
6月から平日のみ、レッスン時間を縮小させて頂きます。
今までは午前の部10時〜13時、午後の部13時〜15時までのレッスンでしたが、
10時〜13時までの1レッスンとさせて頂きたいと思います。
申し訳ありませんが、販売に伴い制作時間の確保の為、ご了承して頂けたら幸いです。

 

ただ、都合によって午後がいいっていう方は、ご相談くださいね^^
土日、祝のレッスンに関しましては、今まで通りのレッスン時間で大丈夫です。

 

 

 

そして、もう一つお知らせです。
新規のポーセラーツインストラクターコースの生徒様の募集を一旦、締め切らせていただきます。
現在、フリーコースで通われている方のインストラクターコースへの移動は、可能です。
日々、レッスン内容を見直し、今後の方向性などを考えて決断いたしました。
お教室をしてこれているのも、通ってきてくださる生徒様のおかげです。
そんな生徒様を大切にしていきたい、レッスンも楽しんで頂きたい。
皆様に楽しんで頂けるようなレッスンをご提供できたらと思っております。

 

 

 

明日は、お天気が回復しそうですね^^
皆様、よい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram