こんばんは☆

 

 

6月に入りましたね。
6月といえば、紫陽花の季節・・・。
シトシトと降る雨の中に、色鮮やかに咲く紫陽花。
雨に濡れる姿も美しいものです。

 

我が家の紫陽花も、まだまだ小さく。
可愛らしい蕾をつけています。

 

 

 

先日、ご近所のマダムにカシワバアジサイをいただきました。
柏の葉に似た葉をつけ、お花がピラミッド型に・・・。


とても立派なカシワバアジサイ。
ガラスベースに入れて飾りました。
お部屋の中がとても清々しく、華やかに。
やはり、この季節はホワイト、グリーンの色合いが似合いますね。

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターの課題作品をご紹介いたします。
ここ最近、お花のことばかりでしたが、ポーセラーツもしっかりとレッスンしております(笑)

いつも作業が丁寧なH様。
転写紙の分解、再構成も細かく素敵なブーケのデザインに仕上がりました。
ブルーのブーケとパステルグリーンの色合いが、とても爽やかですね。

 

 

お揃いのデザインでマグカップも。

可愛らしい・・・^^

 

とても素敵な課題作品となりましたね。
次の課題もとても素敵な作品に仕上がっております。
そちらはまた後日、ご紹介させていください。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram