こんばんは☆

 

 

梅雨入り前の良いお天気が続いてますね。
今日も朝から青空が広がり、清々しい1日・・・。
カシワバアジサイがあまりにも綺麗で、思わず朝から写真を撮ってしまいました。

朝の光が差し込むこの場所、癒しの空間です。

 

 

今日は急遽、レッスンがキャンセルに。
どうやら胃腸炎が流行っているみたいで心配ですね。
皆様もお気をつけくださいね。

 

久しぶりに朝から時間ができたので、ゆっくりと朝食です。


ご近所のお姉さまから頂いた手作りのドイツパンといちごジャム。
そして、お野菜もご近所のマダムから頂いたもの。
ほとんど、頂きものです〜^^
パンもフワフワモチモチ、手作りのいちごジャムつけて美味しく頂きました。
お野菜も新鮮だし、朝から幸せな時間です。
いつも気にかけてくださる、ご近所のお仲間さん^^
素敵な方達に囲まれた環境に、恵まれているなぁ・・・と感謝ですね。

 

 

 

さて、6月は紫陽花の季節です。
この季節にぴったりの紫陽花のリースを作りました。


紫陽花のみのシンプルなリース。
紫陽花のお色に合わせ、リボンはネイビー。

 

 

この色合いがとても好きです。
そうえいば、子供の頃からブルーは大好きな色でした。
何を選ぶのも「青」
着る服も「青」
よく、男の子と間違えられていたような気がします^^

 

 

 

シンプルだからこそ、目を引く美しさ。
そんな風に生きていけたら・・・^^
紫陽花の季節、色鮮やかに咲く紫陽花、楽しみです。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram