こんばんは☆

 

 

そろそろジューンベリーが収穫時期になってきたようです。
熟した実を食べに、鳥がやってきました^^
早くしないと、美味しい実だけを食べられちゃいます。
鳥に食べられる前に収穫しないとですね。

 

マトリカリアも気がつけば、花を咲かせていました〜。
この可愛らしい小花、可愛いんですよね。
アレンジにも小瓶に入れるだけでも十分、可愛い^^
さっそく、ラベンダーと一緒にガラスの小瓶に入れて飾りました。

これからたくさん、夏の花がお庭を賑やかにしてくれますね。
毎日に花摘みが楽しみな時期でもあります。

 

 

 

レッスンでも、可愛らしいお花がたくさん。
リース好きのS様。
今回は、ホワイトとニュアンスカラーのピンクで大人可愛いリースをお作り下さいました。

プリザやドライ、アートも入れながら・・・。
様々の質感のものを入れると、よりナチュラルに仕上がります。
ふわっと、優しい・・・
そしてロマンティックな雰囲気の素敵なリース。

 

 

チュールのリボンやリネンの生地もリースに入れて・・・。
今までのリースとはちょっと雰囲気を変えて花材をご用意しました^^
リース大好きなS様。
お部屋にたくさんのリース、お気に入りに囲まれるって素敵ですよね。

次回も素敵なリースを作りましょうね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram