こんばんは☆

 

 

6月に入ってから、ジメジメする日が増えてきましたね。
梅雨入りも間近・・・。
庭の紫陽花も蕾がポツポツ。
行く先々で、色鮮やかな紫陽花を見かけるようになりました。
いよいよ、この季節の始まりだなぁ〜。
なんて、紫陽花に思いを馳せております^^

 

お庭やお部屋を華やかにしてくれていたバラも、そろそろ終わり。
散りゆくバラもまた美しいものですね。

 

 

 

ご注文を頂いていたお花、バラを入れてリースやブーケを束ねました。

 

 


ニュアンスカラーのシックな色合い。
しっとりとした女性をイメージして束ねました。

 

花選びや、色選び、季節の花の組み合わせ。
イメージを膨らませながらのアレンジは、とても楽しいものです。

 

 

贈る方のイメージ、シーンのイメージ・・・
想像しながら、お花と向き合う時間。
幸せな時間です。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram