こんばんは☆

先日、レッスンに来てくれたMさまからイチゴを頂きました♡

もう、イチゴの季節も終わりだし、売ってるのは酸っぱいし(>_<)

それが、すご〜く甘くて美味しいイチゴでもう感動ものです♪(´ε` )
そのままでも美味しいけど、生クリームがちょうどあったから、イチゴサンドに♡

ポーセラーツ_プレートIMG_4151

イチゴが甘いから生クリームは甘さ控えめです♪

そんなMさまのポーセラーツ作品のご紹介です。

ポーセラーツ_マグカップS__8232986
黒のレースでデザインされたポーセラーツのマグカップMさまらしい、上品でちょっとセクシーな感じに仕上がりました♡

みなさん、それぞれデザインは
悩みますけど、その人の雰囲気が出たりして・・・

 

不思議ですよね(*゚▽゚*)
そして、同じレースだけれど、淡いピンクとブルーでデザインされたポーセラーツのマグカップ。

ポーセラーツ_マグカップIMG_4167
こちらは、いつも穏やかで柔らかい雰囲気をお持ちのYちゃんの作品です。
同じマグカップ、同じレースの転写紙でも、雰囲気が違いますよね♡

どちらも、とっても素敵な作品

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだまだ、たくさんご紹介したいものが、また次回ご紹介しますね♡

 

明日は、カルチャーセンターでポーセラーツの体験レッスンデザインです。
来てくれた方にポーセラーツの楽しさを伝えられるようがんばります♪