こんばんは☆

 

 

朝からしっとりと雨の日曜日。
蒸し暑かった昨日とは違い、今日はひんやりと肌寒く、寒いぐらいでした。
半袖を着たものの、慌てて着替えました。
この気温差・・・
皆様、体調管理にはお気をつけくださいね。

 

 

 

夜中に焼いたカップケーキ。
今日のおやつはマーマレードジャムを入れたカップケーキ。

写真を撮りながら、パクッと味見。
最近は簡単なものばかり・・・。
それでも、気持ちはこもってますから(笑)

 

 

 

本日は、爽やかなバスケットアレンジをご紹介いたします。

マーガレットにラベンター、ハーブも入れて・・・。
初夏の爽やかな風が吹き抜けるような、とても素敵なバスケットアレンジになりました。
ガーデンからそのままお花を摘んで
バスケットにアレンジ。
コットンレースのリボンでおめかして。

 

 

思わずバスケットを持って、ガーデンをお散歩したくなるような、
そんな気分にさせてくれます。

 

 

アレンジメント2回目のO様。
お花の気持ちになって、伸びやかに、ナチュラルに仕上げてくださいました。
とても喜んでくださって、私も嬉しくなってしまいました^^

 

ぜひ、お部屋に飾って、爽やかな初夏を楽しんでくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram