こんばんは☆

 

 

ここ数日、梅雨寒の日が続いていますね。
強い雨、こんな日はお庭には出られません・・・。
窓越しに、山紫陽花やアナベルが咲いているのが見えます。
ピンクのアナベルも今年は大きく成長してくれて嬉しい^^
昨年植えたフェイジョアの木も今年は、花を咲かせてくれました。
初めて見る、フェイジョアの花。
窓越しから見ても、なんだか不思議な花・・・。

 

今の時期は、植物の成長が早くて、1日外に出られないと、気がつかないうちにお庭の様子が変わります。
明日も雨の予報・・・。
雨上がり、お庭へ出るのが楽しみです。

 

 

 

今の季節は、ハーブがとても元気ですね。
グリーンがイキイキとして、みているだけで元気になります。

 

アーティフィシャルフラワーとグリーンでハーブガーデンリースを作りました。

暑くなると、自然とブルーや青紫色のお花を好んでしまいます。
色の力ってすごいですね。
お部屋の中が涼やかに・・・。

 

デルフィニウム、ニゲラ、ジャスミン・・・
小花もたくさん。
ハーブには主張せず、控えめなお花が似合います。

 

 

 

雨が止んだら、お庭のハーブでガーデンリースでも作ろうかしら^^
ハーブのいい香りが香ってきそうです。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram