こんばんは☆

 

 

今日は時々、晴れ間も出て、梅雨空も一休み・・・。
そんな天気も束の間、今はまた雨の音が聞こえてきます。
すっかり梅雨空に戻りましたね。

 

 

 

バラも終わり、紫陽花の季節。
ラベンダーも咲き始め、お庭はブルーの色が鮮やかになってきました。
ハーブを摘んで、花あそび。

様々なグリーンを集めて・・・。
今の季節だからこそ、楽しめるアレンジですね。

 

グリーンに癒され、グリーンに触れ、
日々、慌ただしく過ごしていることを忘れさせてくれます。

 

 

 

楽天でネット販売を始めてから、半年が経ちます。
初めてのことばかりで、毎日が勉強。
覚えることや調べること、ただ売るだけではなくて色々なことが関わってくるんですね。
やってみないと分からないことだらけ。
何の知識もなく、実績もなく、よく始めたなぁ・・・(笑)

 

 

それでも、昨日、楽天から嬉しいメールが届きました。
楽天ランキングに入賞したそうです。
いったい何がランキングしたのかしら?
まったく、よくわらかないけど(笑)
でも嬉しいですね、これからの励みになります。

 

 

 

ほぼ、休みなく追われている日々だけど、やっぱり好きなこと。
好きなお花で仕事ができるなんて、日々充実しているなぁ・・・。
と、ふと思ったりして^^

 

 

レッスンもやりたいことが、山ほどあるし、
楽しく、皆さんが喜んでくれるようなレッスンもしたいし、
あれもこれも・・・(笑)
とりあえず、ホームページを少しずつ準備しております・・・^^

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram