こんばんは☆

 

 

数日前の暑さから一転、今日は雨の週末・・・。
賑やかだったレッスンも終わり、しとしとと雨降る午後。
お家でのんびりと・・・と、
そんな時間が、取れていないのですが。
だからこそ、些細な時間にも喜びや楽しみを見つけることが、
上手くなったような気がします。
小さな進歩です^^

 

 

 

頂いた「さくらんぼ」
思わず、可愛くて記念写真(笑)

さくらんぼ、なんでこんなに可愛らしいんでしょう。
なんだか、可愛くて食べられません。

 

 

 

そして、今年もご近所のマダムから頂きました。
色あざやかな、ベルガモット。

紅茶のアールグレイのフレーバーに使われているベルガモット。
香りも芳醇で、いい香りです。
他のお花を添えなくても十分、華やかです。
我が家のベルガモットは、淡いラベンダーカラー。
昨年はすでに咲いていたのに、今年はまだ・・・。
早く咲かないかしら・・・^^

 

 

 

そして、ピンクの紫陽花。
アレンジに使用していたけど、ガラスベースに入れて楽しみました。

 

こんな風に、合間の時間も楽しんでおります。

 

 

もうすぐ、紫陽花も綺麗に咲きそうです。
アナベルも綺麗に・・・。
さて、どんな風に花あそびしようかしら^^

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram