こんばんは☆

 

 

梅雨の晴れ間、夏日となった関東地方。
緑が濃く、草木が一気に成長した気がします。
照り返す日差しが強く、少し動いただけでも汗ばむよう・・・。
それでも夕暮れ時には、暑さも和らぎ、
洗濯したばかりのレースのカーテンが風に揺らぎ、心地よさを感じます。

 

 

 

この暑さで、お庭に出る時間も減り・・・。
最近の気分転換は、制作の合間に絵を書いてみたり・・・。
コピー用紙の落書きから始まった、イラスト。

下書きなし、適当に書いたイラストですが、意外にお気に入り。
主人にも褒められ、ちょっと調子に乗っております(笑)
せっかくなので、データ化してショップカードでも作ろうかしら^^
色々とデザインしたくなります。

 

 

 

梅雨の時期になり、あちらこちらで綺麗な紫陽花を見かけますね。
紫陽花公園など、ゆっくりと見に行きたいところですが・・・。

 

フラワーアレンジでも紫陽花を使ったものを作りたくなりますね。
綺麗なブルーの紫陽花とグリーンのスワッグ。

リースベースにつけてリースとしても飾れます。
紫陽花のブルー、流れるようなグリーン。
清涼感たっぷり、お部屋の中が爽やかに・・・。

 

 

こちらのリース、すでにレッスンのご希望をいただいており、生徒様からご好評^^
嬉しいですね。
レッスンご希望の方は、おっしゃってくださいね。

 

 

楽天ショップでも販売していますが、ありがたいことにすでに売り切れになりました。
昨日アップした、リースブーケも翌日には購入していただき、本当にありがたいです。
どちらもお気に入りだったので、もう少し眺めていたかったのですが・・・(笑)

これからも、皆様に喜んでいただけるようなお花をご提案できるよう
制作にと励みたいと思います^^

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram