こんばんは☆

 

 

忙しなくすぎる日々に、ふと気づくと6月ももうすぐ終わり・・・。
今年ももうすぐ折り返しですね。
年末にかけて、仕事の予定が決まり、スケジュールを立て。
あら?これ、私、大丈夫かしら?(笑)
なんだか、下半期もバタバタになりそうな予感・・・。
それでもお仕事のお話を頂ける事は、とてもありがたく
目の前の事を、一つずつ熟す事。
ゆとりを持っての行動を心がけたいと思います^^

 

 

 

今日は、湿度も気温も高く梅雨らしい1日でしたね。
ジメジメの季節、せめて気分だけはフレッシュに・・・。
実物を入れたアレンジで、お花もフレッシュにアレンジ。

ブラックベリーやブルーベリー、キラキラと輝く、すぐり・・・。
なぜでしょう。
実物が入ると、より瑞々しく、美味しそう・・・^^

 

 

小鳥だったのかしら、と思ってしまうほど、実は小鳥のアイテムが好きなんです。
小鳥の置物、いくつあっても可愛い・・・^^

 

実物も、大好き。
食べるのも、こうやってアレンジに入れるのも。
お花屋さんで見かけると、お花よりもまず先に手に取ってしまいます。


これからは、ブルーベリーが美味しい季節ですね。
我が家のブルーベリーも、美味しそうに色づいてきました^^
お部屋に飾って、愛でるのも
熟した実を収穫して、食べるのも楽しみです。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram