こんばんは☆

 

 

7月が始まり、下半期が始まりました。
そして、一週間の始まり。
始まりが揃いましたね。
梅雨明けも待たれる今日この頃、しばらくは梅雨明け前の天候不順が続きそうです。

 

 

 

この梅雨空の中、アナベルが綺麗に咲いています。
雨が降るまえに少し、剪定。

真っ白のアナベル、ふわふわでなんて可愛らしいの。
咲き始めは、淡いグリーン・・・
そして、真っ白に色が移り変わり・・・最後はまたグリーンに戻ります。
収穫する時期もタイミングが難しいんですよね。
アナベルは、切り花でも、ドライにしても楽しめますね。

 

 

 

梅雨空を吹き飛ばしてくれそうな、爽やかなバスケットアレンジを作りました。
夏の爽やかな風が吹き抜けるような・・・。

ゆらゆらと揺れるベルフラワー。
グリーンに動きをつけて、涼やかに、そして軽やかに・・・。
夏の爽やかな風を感じるようです。

 

 

ベルの形をしたベルフラワー、可愛い名前ですね。
日本には自生するホタルブクロがありますが、我が家のホタルブクロも今、満開。

 

アーティフィシャルフラワーでも季節のお花で季節を楽しむことができますね^^
お部屋の中が、爽やかに・・・。
まるで高原にでもいるかのようです^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram