こんばんは☆

 

 

今週は梅雨らしい日が続きますね。
せめて気持ちだけは涼やかに過ごしたいものですね。

 

下半期になり、気分も新たにスッキリしたいので資材の部屋を整理しました。
ポーセラーツの白磁など、他にも様々な在庫を整理・・・。
その途中、棚に思いっきり足をぶつけ、一人で悶絶・・・。
足の指が折れたんじゃいないの?
っていうほうど・・・(笑)
骨折はしてなかったみたいだけど、突き指?捻挫?
指の色が見たこともない色に変色してました〜。

 

まぁ、その後も必死に片付けましたよ^^
おかげさまで、少しはスッキリ。
これで、生徒様も白磁を選びやすくなったかな。
あとは花材の部屋をなんとかしなくては・・・。
やはり、綺麗な部屋の方が気分もいいし、作業が捗る気がします。

 

 

 

ご注文いただいておりました、フレッシュのお花。

素敵なマダムからのご注文。
紫陽花、ローズとカラー、そしてたくさんのハーブを詰め込んで・・・。
シックに大人の女性をイメージして。

 

 

お花のオーダーをいただく時は、「お任せで!」
お願いされることが多いのですが、それがまた楽しいんです。
その人のイメージを膨らませ、シチュエーション。
飾ってほしい場所、いろいろなことを想像します。
そんなことを一人で妄想する時間は、とても幸せ^^

 

 

 

さて、早いもので明日はもう週末・・・。
お天気はイマイチですが、皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram