こんばんは☆

今日はカルチャーセンターさまでのポーセラーツの体験レッスンでした♡
みなさま、ポーセラーツ初めての方ばかり。

ドキドキでしたが(>_<)

みなさん、笑顔で楽しい〜って言って下さり、ホッとしております♡

私もたくさんの方に教えられ、とても勉強になりました(*゚▽゚*)

来月からの講座が楽しみです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さて、体験レッスンで作成してくれたTさまのポーセラーツプレートのご紹介です。

ポーセラーツ_プレートIMG_4165

Tさま、ずーっとポーセラーツをしたくてしたくて、お教室を探していたそう。
初のポーセラーツです♡デザインをかな〜り悩まれましたが(笑)

ダマスク柄とレースの転写紙でエレガンスな仕上がりに・・・

淡いグレーとピンクがとても素敵です♡
どんな感じに仕上がるか、かなりドキドキされてましたが、
とっても素敵ですよぉ(#^.^#)

 

そして、どうしても手描きで
描いてみたかったお花(・ω・)ノ

ポーセラーツ_プレートIMG_4144
最初は下絵を描いてましたが、見えなくなり最終的に
フリーハンドで描いてみました(笑)

このままにしようか、色をつけようか悩み中です( ̄Д ̄)ノ