こんばんは☆

 

 

今年は梅雨寒ですね。
ここ数日は、半袖では寒くて上着が必要なぐらい。
この季節にこの寒さは26年ぶりだとか・・・。
確か、若かりし頃、寒い夏があったような・・・気がします。
梅雨明けも20日過ぎと言われ、今年は夏が短そうですね。
暑いのは苦手ですが、こう薄曇りの日が続くと太陽が恋しいですね。
梅雨明けが待ち遠しいです。

 

 

 

せめて気分だけは夏気分を味わいたくて、向日葵を飾りました。

「レモネード」美味しそうな名前の向日葵。
八重の花びらがとても可愛らしんです。
我が家のミントと西洋ニンジンボクも一緒に。
向日葵の黄色が華やかに、パワーと元気をもらえますね。

 

 

 

レッスンでも爽やかなアレンジが人気です。
ホワイトのバスケットにガーデンデージーをふわっとアレンジ。

グリーンも入れて、ナチュラルにアレンジして下さいました。
バスケットを持ってガーデンをお散歩したくなるよう・・・。
とても可愛らしいバスケットアレンジ。

 

 

お花があるだけで、お部屋の中も華やかに・・・
気分も穏やかになりますね。
ぜひ、可愛らしいバスケットアレンジで、癒されてくださいね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram