こんばんは☆

 

 

梅雨寒な日々が続いておりますが、お教室には嬉しいご報告が続いております。
ポーセラーツインストラクター受講の生徒様たち。
続々とディプロマ証が届いております。
皆様、長く通っていただいて本当に頑張りました^^
早くディプロマ証を、お渡しするのが楽しみです。

 

 

 

そして、現在インストラクターコースの生徒様たちも卒業制作に取り掛かる生徒様たちも。
本当に、皆様、長〜く通ってくださって、
あと少しで卒業だと思うとなんだか寂しい気もしますが、やはり嬉しいですね^^
カリキュラムも順調に進んで、皆様、とても素敵な作品をお作りくださってます。

 

皆様、課題に取り組みながらもスキルアップレッスンにもチャレンジしてくれたり。
毎回のことながら、納得いくまで丁寧に課題に取り組む姿に、私の方こそ気が引き締まる思いです。

 

 

卒業制作も大作になりそうですね。
皆様の素敵な作品、楽しみにしております。
あと少し、頑張りましょうね^^

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram