こんばんは☆

 

 

すっきりしないお天気が続きますね。
三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

あいにくのお天気の中、レッスンにお越しくださいました皆様。
ありがとうございます。
レッスン日以外は、制作のため引きこもりがち・・・。
こうやって皆様とお会いできるのが、私にとってとても癒しの時間なのです。

 

 

レッスンでは、おしゃべりをしながら皆様との情報交換も楽しみ一つです。
楽しい話題はもちろん、素敵な情報を皆様と共有できること。
美容に美味しいお店、なるほど、って勉強になることばかりです。
良い情報は、皆さんで共有。
素敵な関係ですね^^

 

 

 

レッスンでは皆様、素敵な作品をお作りくださいます。

ドライフラワー、プリザーブド、アートと様々な花材を使用して、
アンティークな雰囲気の大人可愛いリース。
細かいパーツをたくさん使用して、とても繊細な作業です。

 

 

色合いのバランスもとても素敵ですね。
差し色に深いグリーンの紫陽花を入れて・・・。
グリーンが少し入るだけで、グッと雰囲気も変わります。

 

 

可愛らしいサイズのリースは皆様にとても人気なんです。
皆様、本当に素敵に作ってくれるので、私が欲しくなってしまいます。
他のも可愛らしいリースがたくさん^^
そちらはまた後日、ご紹介させてくださいね。

 

 

 

さて、明日は連休最終日ですね。
皆様、素敵な祝日をお過ごしください。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram