こんばんは☆

 

 

今日は梅雨の晴れ間・・・。
久しぶりに太陽にお目にかかれましたね〜。
朝、窓から差し込む日差しが眩しいぐらい。
お庭の草木も久しぶりに陽の光を浴びて、喜んでいるかのよう・・・。
恵みの雨も大切だけど、やはり草花にも人にも太陽の日差しは大切ですね。

 

 

 

ご注文をいただいておりましたお花たち。
今の季節はフレッシュのお花は長持ちはしてくれないのですが、
やはり、みずみずしくいい香りのするお花にはどんな時も癒されますね。
長持ちさせるポイントもきちんとお伝えして・・・。
たくさんのお花を束ねました。

 

 


プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワー。
それぞれ、いいところがいっぱい。
フレッシュには、その時の季節のお花を楽しめるのがいいですね。
そしてグリーンの香りもお花の香りも・・・。
天然のアロマの香り。
束ねている時も癒されます。

 

 

 

特別な日のためのお花。
溢れる季節の花たちで、彩りを添えられたら幸いです。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram