こんばんは☆

 

 

早いもので、もう一週間。
明日はもう週末です。
学生たちは、もうすぐ夏休み〜^^
きっとワクワク、ドキドキ・・・楽しみがいっぱいですね。
今年は梅雨が長いせいか、夏があっという間に過ぎていってしまいそうです。
短い夏、思いっきり楽しんでほしいですね〜。

 

 

 

夏休みも近いせいか、体験レッスンのお問い合わせも増えております。
皆様、初めてのフラワーレッスン。
とても楽しんでくださって嬉しい限りです。
皆様のプリザーブドフラワーのアレンジを見ていたら、私も作りたくなってしまいました。

プリザーブドフラワーを習いたての頃・・・。
可愛らしい作品にいつもキュンとしておりました。

砂糖菓子のように優しい色合いのアレンジ。
リボンもふんわり・・・。
プリザーブドフラワーの基本のアレンジ。

 

 

最近では、グリーンをふんだんに使ったり、アートと組み合わせたりと。
ナチュラルに仕上げるのが大好き。
でも、このプリザならではの王道の感じも、やっぱり可愛いですね。

 

 

あえて、グリーンは入れずに可愛らしく仕上げました。
主人曰く、最初の頃のアレンジみたい、だそう。
ファッションにも流行があるように、お花にも流行がありますもんね。

 

シンプル、モダン、ナチュラル、エレガント、キュートにも・・・。
どのスタイルもとても素敵で惹かれます。

 

 

思いっきり可愛らしくなった今回のアレンジ。
その反動か、先日の制作したアレンジは、思いっきりナチュラルになりました。
そちらはまた後日、ご紹介させてください。

 

 

それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram