こんばんは☆

 

 

久しぶりの太陽・・・。
カーテンから差し込む光が眩しい・・・。
いよいよ梅雨明け、
間近ですね^^

 

それにしても、今年の夏も暑くなりそうですね〜。
ジメジメの梅雨も気が滅入りますが、厳しい暑さも想像すると恐ろしい〜。
夏、乗り越えられるかしら・・・心配。

 

 

 

夏にぴったりの爽やかなスワッグ、グリーンたっぷりでアレンジしました。

流れるようなグリーン。
ネイビーのコットンリボンでナチュラルに・・・。
やはり、ホワイト、グリーンは大好きな色合わせ。
アレンジしながらも気分がほぐれていきます。

 

 

 

お部屋の中が爽やかな風が吹き抜けるよう・・・。
今年の夏は、このスワッグで涼やかに。

グリーンたっぷりのスワッグ。
グリーン好きの人にはたまらないですね^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram