こんばんは☆

 

 

台風も消滅し、ホッとしております。
台風は消滅したけど、雨の休日・・・。
この雨が止む頃には、きっと関東の梅雨も明けそうですね。
雨の日は、気分的にもなんだかまったりしてしまいます。
レッスン後に明日のレッスンスイーツ作り。
ココットに入れた簡単チーズケーキ。

混ぜて焼くだけ。
簡単な割に、美味しいんですよ^^
お楽しみに・・・。

 

 

 

ご注文を頂いておりました、お花をお届けしました。

涼しげなブルー、ラベンダーカラーのお花を束ねて。

 

 


可愛らしいピンクのブーケ。
ラッピングもピンクで可愛らしく仕上げました。

 

 

 

フレッシュのお花は、束ねている時から自然のアロマの香りに癒されます。
大好きなお花に囲まれての花仕事。
私ごとですが、色々とバタバタすることが多い昨今ですが、
たくさんのお花に日々、癒されております。
お花に触れた後は、元気をもらえパワーチャージしているような気がします。

 

 

さて、明日も朝から忙しくなりそうです。
皆さま、気をつけてお越しくださいね〜^^

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram