こんばんは☆

 

 

関東も梅雨明けしましたね。
梅雨明けした途端、毎日、真夏日続き。
今日も照りつける日射しが眩しい一日でした。
本格的な夏のスタートですね。
7月もあと1日、本当に月日が経つのが早い〜。
早すぎない?
なんだか、嫌になる程、一日、一週間、一ヶ月が早いんですけど・・・(笑)

 

 

 

ナチュラルなガーデンリースを作りました。
グリーンをふんだんに、可愛らしいガーデンデージーを入れて。

小花も入れて、可憐なガーデンリースに仕上がりました。

 

 

お花いっぱいのリースも大好きですが、この可憐な清楚な雰囲気もお気に入り。
やはり、リース作りは楽しいですね。

 

お花で好きなものを作っていいよ。
って言われれば、間違いなくリースを作るかも^^

 

いくつも作りたくなってしまいます。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram