こんばんは☆

 

 

8月に入り、毎日、暑い日が続きますね。
車の温度計は39℃・・・。
嘘みたいな気温です。

 

日中、外に出るのは危険を感じます・・・(笑)
皆さま、熱中症には充分にお気をつけくださいね。

 

 

 

夏休み、皆様はどこかお出かけでしょうか^^
なかなか、休みは取れないのですが、空いた時間で楽しんでおります。
映画を観に出かけたり、友人と食事をしたり・・・。

さりげなくお花のプレゼントをしてくれる友人。
可愛らしいミニブーケ・・・。
どんな時でも、お花のプレゼントは嬉しいものですね^^
この暑さで、フレッシュのお花は控えていたのですが、やはりいいものです。
お部屋の中が、清々しく感じます。

 

 

 

暑い中、皆さまレッスンに通ってきてくださってありがとうございます。
可愛らしい作品がたくさん・・・。

 

 


可愛らしいミニリース。
花材を変えれば、まったく雰囲気の違うリースに・・・。

 

ピンクの千日紅がまるでいちごミルクのように甘く可愛らしいリース。
なんだか、美味しそうに見えてしまうのは気のせいでしょうか^^
小花もたくさん、グリーンの紫陽花を入れるとナチュラルに。

 

 

真っ白い花材だけを集めて、ホワイトリースもシャビーシック で素敵ですね。
バランスも難しいのですが、とても綺麗に仕上げてくださいました。
色や花材の組み合わせって、楽しいですね。

 

 

生徒さまの作品を見ては、この組み合わせも素敵ね〜。
なんて、私もあれもこれも作りたくなってしまいます。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram