こんばんは☆

 

 

夏好きには、たまらない暑さの毎日。
眩しい陽射しが、夏〜って感じでなんだか心地よいです。
とはいえ、この気温。
暑さでぐったり・・・。
我が家のうさちゃんたちも、いつも以上にゴロゴロしているような気がします。
寝姿が気持ちよさそうで、癒されます・・・^^

 

 

 

こう暑いと、なかなかオーブンを使う気になれなかったのですが
頂いたブルーベリーで、パウンドケーキを焼きました。

今の季節はフルーツが美味しいですね。
ゴロゴロのブルーベリー、甘酸っぱくて美味しい。
凍らせてそのまま食べても美味しいですよね。

 

 

 

ここ数日は秋、冬のウェディングの打ち合わせで、忙しく過ごしておりました。

木馬のリボンをたっぷり使ったブーケ・・・。
想像しただけでも、なんだか幸せ気分に浸ってしまいます。
どんな風に仕上げましょう〜^^
あぁ、この時間がたまらなく幸せな時間です。

 

さて、レッスンでも可愛らしいミニブーケをお作りくださいました。
ホワイトとイエローのお花で。

グリーンや実物も入れて、ナチュラルに・・・。
ふんわりととても可愛らしいブーケに仕上がりました。

 

フラワーレッスンは2回目の生徒さま。
初めてのテーピング、ブーケを組むのも初めて。
難しいとおっしゃいながらも、とても綺麗〜。
リボンの巻き上げも丁寧に・・・。

 

 

このまま飾っても、フラワーベースに入れて飾っても素敵ですね。
初めての作品もイエローを使ったアレンジ。
カラーを揃えると、お部屋の中が統一感が出て、インテリアがまとまりますね。
可愛らしいお花で、癒されてくださいね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram