こんばんは☆

 

 

毎日、暑い日が続きますね。
そんな中、先日の小泉進次郎氏と滝川クリステルさんの結婚報道。
美男美女、才色兼備、もうお似合いのお二人で、素敵な会見でしたね。
結婚の決め手は理屈じゃない・・・
そんな風に言えるって素敵ですね。
ふと、隣にいる主人の顔を見てしまいました〜(笑)

 

 

 

さて、皆さま、そろそろお盆休みに突入でしょうか?
大型台風が接近しているので、心配ですね。
休み関係なく仕事の予定ですが、ほんの少しのお出かけも予定しております。
それを楽しみに、仕事に励みたいと思います。

 

 

 

オーダーを頂きました、こちらのアレンジ。
プリザを多めにとご希望でしたので、プリザをたくさん入れてアレンジしました。

エレガントな花器にブーケのアレンジ。
流れるようなグリーン。
色合いもアンティークカラーでシックに・・・。
プリザーブドフラワーを入れるとより、柔らかく、優しく感じますね。

 

 

開院祝いに選んでオーダーを頂き、嬉しい限りです。
お花で少しでも癒しのお手伝いができますように・・・。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram