こんばんは☆

 

 

台風の影響で湿度が高いように感じます。
ほんの少し動くだけで、汗が吹き出てくる感じ・・・。
不快指数は高いものの、暑い中、汗をかくのはそれはそれで、気持ちの良いもんです。

 

お盆休み、真っ最中。
大型台風も接近しております、皆さま、気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

こう毎日、暑い日が続くと、お花も自然と爽やかな色合いを選んでしまいます。
ホワイト、グリーンのアレンジ。
やはり一番好きな組み合わせです。

これまた大好きなバスケットを使って。
バスケット、大好きすぎて、いったいいくつ持っているのでしょう。
もう数え切れないほど・・・です。
いつか、レッスンに使おう・・・と、ついつい溜め込んでしまうんですよね。

 

 

お花も高さを出して、伸びやかに・・・。
爽やかな風が吹き抜けるよう、ゆらゆらとそよぐ風を感じられうよう・・・そんなイメージ。
ホワイト、グリーンのアレンジはお部屋を爽やかに。
心地よく、なんだか癒されます。

 

 

 

そろそろ、秋のワークショップや秋のアレンジも考えなきゃいけないんですけどね。
お盆を過ぎたら、きっと秋の気配を少しは感じられるはず・・・。
そしたら、動き出そうかしら。

 

 

それまでは夏のアレンジを楽しみたいですね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram